時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK2 32ドリル~34ドリル








にゃふんっと

ということでアップしましたよ!
土日で3本うpさせてもらいました。

とうとうディオニソスパーク?をクリアしました?w

物語は佳境になってきた気がします。
ホーネットとセキュリティにすごい助けられてる感は否めないですねww

とりあえず動画の近況を…
現在とりだめはかなり出来てます。正直もう最後にちかいのでは?と思えるくらいまで
進んでます。
編集は正直34でとまってます。今日からひぃひぃ言いながら分割作業。
そして一部字幕をつけないといけないところがあるので編集作業もあります。

撮影自体は来週で終わると思います。なので仕事が忙しくない限りできるだけ平日もうpする予定です。
編集・・・頑張ります!!


そして昨日は生放送をやらせてもらいました。
結局サッカー実況となってしまいましたw

ということで…




25日3時からサッカー生放送やります!
一応起こしてもらう相手が出来たので多分出来るかと思います。

起きてる人、見てくれる人はそこまで居ないと思いますが、一生懸命応援したいと思います!

もしサッカー見るひとがいたら一緒に応援しましょう!

2010'06'20(Sun)01:04 [ ニコニコ動画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/439-a2d61e4c
trackback



     
