時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
06/22のツイートまとめ
nanakase0716

オムライス食べたい
06-22 23:58

生放送やろうかがち迷い中
06-22 23:19

帰宅はう
06-22 23:09

レビュー終了なお知らせ明日にしよう
06-22 17:05

会議にすげえ頭いい人がいて指摘が鋭いから日本刀って名付けたら周りの人が共感してくれた
06-22 16:46

15時から18時過ぎまで会議とレビュー…今月ずっとこんな感じ
06-22 14:32

タバコ吸ってお昼寝タイム
06-22 12:09

!?これは…ストレス太り!食べる量は変わってないしなー年ですねわかります。今日から2週間で3キロまず落とそう
06-22 07:09

@Vamp_xxx 姐さんおはよですー
06-22 07:05

@crossblades じゃあ今度は自分の平日深夜生放送乱入ですねわかります(キリ調子乗りました土下寝してきます
06-22 07:04

おはようキッコーマン
06-22 06:49

寝といてやんよ!お前がどんなハンデを抱えても!一生ねてやんよ!!
06-22 00:39


2010'06'23(Wed)04:59 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/443-434ca4d7
trackback



     
