時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
06/24のツイートまとめ
nanakase0716

仮眠しまする
06-24 23:06

@seven1007 まじですか!一緒に応援しましょう!
06-24 22:50

@seven1007 その優しさで餃子50個食べれますよ・・・
06-24 22:44

求む)2時30分位に起こしてくれる人
06-24 22:36

言ってやめたと思ったらまたあおぐし…なにこれ。しまいには髪型ネチネチ言われる始末。声丸聞こえだから勘弁してもらいたい。イヤホンしてるから聞こえないは間違い
06-24 21:23

仕事増えて機嫌悪い→隣のカポーイチャイチャ→いらいら→彼女団扇であおぐ→俺寒い彼氏にだけ優しさ見せてるシステムだから!俺別に暑くないから!!と書いてた途中耐えきれなく言ってしまった
06-24 21:21

隣のJKカップルのイチャイチャ&うるささに思わず舌打ちしたら聞こえる声でうざい言われた。いい日かに玉
06-24 20:58

いいかい…定時に会議があってその会議で自分の作業が2倍になる話…それが死亡フラグなんじゃよ…
06-24 19:06

@bou_shi 男を魅せる
06-24 17:39

@Vamp_xxx おじさんがんばっちゃいますよ!w
06-24 16:52

あと11時間ちょっとしたら始まるのか…サッカー実況生放送頑張ろう
06-24 16:24

@Vamp_xxx あ、姐さん!返信ありがとうございます!
06-24 12:44

13時から17時までレビューだぜ…CまたはDカップね胸にうずくまりたい
06-24 12:00

@bou_shi 了解ですー。返信ありがとうございます!
06-24 09:34

なるべく返信コメしてくれるとありがたし。25日3時からサッカー実況生放送やるけど来る人いる?深夜帯しかも平日ってどうなんだろな
06-24 09:20

おはよう赤めがね
06-24 06:07


2010'06'25(Fri)05:12 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/445-379a21e3
trackback



     
