時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
06/25のツイートまとめ
nanakase0716

@renka55 ちょwまじですかwwどんだけ皆起きてるんですかw自分は言ってはいけませんけどね…
06-25 13:53

@souki0710 若いうちにたくさん遊びましょう(キリ
06-25 12:44

忘れてた。おはよう日本
06-25 06:37

@souki0710 ありがとちゃんです!会社行きたくないでござる!!w
06-25 06:36

さて・・・仕事行って来ます…行きたいない…酒が飲みたい…。
06-25 06:29

@dashmen 見るのかよw
06-25 06:18

@bou_shi 起きてますよwこれから仕事ですが…w
06-25 06:18

@Vamp_xxx シャワー浴びて無理やり起きますよwああー会社に行きたくないでござる!w
06-25 05:56

タイムシフトは残しておきます。あの時の感動をもう一度みたい方はぜひw
06-25 05:54

@Vamp_xxx もう燃え尽きましたw正直眠気が今すごい押し寄せてます…。熱い応援しすぎましたw
06-25 05:52

@Vamp_xxx 今日くらいはいいですよ!wあの時間を多くの人と共有できてよかったです!
06-25 05:48

@Vamp_xxx うますぎて止まれないですw
06-25 05:44

@miyavi78 いい夢を!おやすみなさいー
06-25 05:44

@Vamp_xxx 乾杯!朝に飲む酒がおいしいですっ!
06-25 05:38

@Vamp_xxx 姐さんもお疲れさまでした!
06-25 05:33

生放送終了。泣いちゃったやw 来場者229 コメント数1422.見てくれた方皆様全てにありがとう!そしてお疲れさまです!!
06-25 05:31

ほんんだああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-25 05:15

朝焼け綺麗 http://bit.ly/d3JQkP
06-25 04:21

ぶぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
06-25 04:00

はいったはいたあああああああああああああああああああああ!!!!!!
06-25 03:47

http://live.nicovideo.jp/watch/lv19759393 生放送中!みんなで応援しましょう!
06-25 03:45

おっひいいいいい!!あっぶねええええええ
06-25 03:44

無事に生放送できてよかったw
06-25 03:37

生放送そろそろか・・・問題点 最近一回もヘッドセットのマイク使えないことw
06-25 03:00

【生放送】【サッカー】七枷のサッカー実況【日本頑張れ!】 を開始しました。 http://nico.ms/lv19759393 #lv19759393
06-25 02:59

おはようにっぽん!にっぽん!
06-25 02:43

おきた
06-25 02:38


2010'06'26(Sat)04:46 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/447-75ccf1cd
trackback



     
