時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第53回


レスリーさんとときちくさんから十分面白いから今のまま頑張ってと許可がおりたのでテンション上げまくりでファッキンしてやんよ!

レスリーさんのブログにて紹介され、ときちくさんには愛弟子発言を頂き、もうマリオジャンプにユリ超アッパーが派生しそうな嬉しさです!

こういうのがあるとまたモチベーションとテンションが上がりまくりんぐ!

このままラストで突っ走っていきますよ

ラストは泣きそうだな…







あ、動画についてなにも書いてない…
進展ありました。嬉しい進展です。
2008'11'02(Sun)14:44 [ BF:BC ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


乙!
ようやく仲間と合流してこれから楽になりますね!

書く事今回は無いな・・・
じゃ次回も頑張ってください!
2008/11/02 16:43  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


許可だなんてとんでもないです!
ただ応援してるってだけの一視聴者に過ぎませんから。
でも嬉しかったです。
今回も楽しませて頂きました!
2008/11/03 00:07  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


許可というか純粋に応援していますよ!
これからも七枷さんの自由な動画で、皆を楽しませてくださいね。
これからも応援しますよ!そぉい!
2008/11/03 03:14  | URL | ときちく #/.OPrDug [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/45-d0bb8d75
trackback



     
