時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/02のツイートまとめ
nanakase0716

お台場今日やけに赤チェック人口多いなにかイベントあったのか?
07-02 22:06

おばちゃんが黒Tシャツに赤チェックだった…認めない!
07-02 22:02

節子!それお兄ちゃんちゃう!おはぎや!
07-02 20:39

Q ねだるな!A 勝ち取れ!やっとまともに休憩できた。クリームパンとおっぱい成分が足りない
07-02 20:39

@Vamp_xxx クリームパン食べたいです…
07-02 11:14

本名と付き合うのはアリ?⇒【アリ(9)◎◎◎◎◎◎◎◎◎ ×(1)ナシ】理由「◎冒険してみたい」「◎オシャレっぽい」 http://shindanmaker.com/18382 大人の冒険しませんか?(キリ
07-02 11:12

は?7月8月休みほぼなし?適当に間に合わないスケジュール組んで必死になった結果がこれ?…土日は意地でも休む。期間があって間に合わないなら仕方ないがムチャクチャなスケジュールで何を作れと…心底今の会社嫌になった
07-02 10:54

ツイッターやmixiに書き込みされても今日反応出来るか微妙だからある人は直接連絡よろ
07-02 07:01

おはようちゃん今日はメールくるか待ってみよう天気微妙すぎて困る
07-02 06:50

2010'07'03(Sat)05:13 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/455-de4c5a80
trackback



     
