時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/05のツイートまとめ
nanakase0716

【生放送】ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv20876639 #lv20876639
07-05 23:53

ガルデモの裏名曲はRain Songメロディが完全に好み。てかアルバムまじ外れなくて興奮隠せなかった。文句を一つ言ってもいいならMy songはギターオンリーが嬉しかった
07-05 23:01

nanakase+が人生でつきあう人の数は7人です。でも本気で愛するのは1人だけです。 http://shindanmaker.com/16267 うおー!俺だー!嫁になってくれ!
07-05 22:18

七枷は徹夜作業から逃げだした!
07-05 21:31

徹夜フラグがびんびんだぜぇ…
07-05 16:55

@Vamp_xxx がんはりまふ!
07-05 11:56

あと3時間30分後…公開処刑が始まる。やりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくないやりたくない
07-05 11:22

ただしエフェクトは微妙 RT @nanakase0716: 今週のジャンプ新連載の人って斬描いてた人…だよな?上手くなりすぎw
07-05 08:48

今週のジャンプ新連載の人って斬描いてた人…だよな?上手くなりすぎw
07-05 08:45

@syakeman18 週始めですが今週も頑張ってのりきりましょー!
07-05 08:04

@oFANo エンジェルビーツはなんだかんだ良アニメですよ!アルバム買ってしまいましたw
07-05 08:02

@chiaki0129 おはようございますー。腰痛いのはきついですよね…
07-05 07:43

あいちゃんが出てた時間にはもう家にはいないオチ… RT @bou_shi: あいちゃんがお天気のお姉さんやらないから寂しい
07-05 07:28

調理実習何作るんですか?頑張ってくださいね! RT @souki0710: 調理実習とかあるのか・・いってきます;
07-05 07:27

@renka55 おはようございますー。もう眠くて色々とヤバいです…w
07-05 07:25

@tomashiiiii おはようございます。自分も昨日暑くて寝付けませんでした…。
07-05 06:42

@bou_shi おはようでーす!
07-05 06:42

ときちくさんがustで配信するっぽい。今はテストしてるらしいが…。アドバイスしたいが聞いてもらえないんだろな…。
07-05 06:41

@souki0710 おはようございまする。今日も暑いですねはぁはぁ…
07-05 06:39

@SARU_tw おざーっす
07-05 06:39

おはよう。今日もあつい。今週はつぶやきに関して積極的に返信する習慣にしよう。ちなみにブレイブルーは16勝16敗です。メインは今ラグナ。サブでジン。多分バングつかったらしばらく勝てる自信はあるが強キャラ乙はつまらない。最近タオカカかラムダを覚えようか迷ってる。
07-05 06:39


2010'07'06(Tue)04:52 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/459-33f55ccb
trackback



     
