時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
07/06のツイートまとめ
nanakase0716

@tomashiiiii おつでした!おやすみなさいー
07-06 22:51

二次元に帰りたいです RT @bou_shi: 無双状態になりたい
07-06 17:42

なにこのぐだぐた感まともなスケジュール引けばこんなことにならなかったのに出来なかったら俺のせい?たのしぃねぇ!www期限今日までだがあと12時間やっても無理。てゅあのぉうひぃねぇ!!今から怒られに行ってきます
07-06 17:41

ふぅ…残り一つ問題解決すれば…仕事が山積みすぎてヤバい。
07-06 11:19

@hisoritocchi ちょwまだド素人ですよ?
07-06 11:15

@hisoritocchi 夜勤は全ての感覚狂いますよね…修正が大変で困ります
07-06 09:19

それは言わない約束!wまぁがちで上手いと思ってるのは2人くらいしかいないな RT @dashmen: @nanakase0716 歌唱力も別にゲフンゲフン
07-06 09:06

傘もってる人多いな…雨降るのかな?まあ毎日折りたたみもってる俺に死角はない(キリ
07-06 08:06

左からリュウ バイソン バルログ サガット ベガ 豪鬼 http://bit.ly/agfMT1
07-06 08:05

@souki0710 おはようございます。おにゃのこは朝の準備大変ですね…
07-06 08:01

それはよくわかる。上手いけど歌詞をただ歌ってる感じはする。プロって凄いわ RT @SARU_tw: ニコニコの歌ってみたの歌い手さんって、歌唱力あるけど表現力全然無いって人多いよな。
07-06 07:15

【急.募】 nanakase+shacho-に大人の遊びを教えてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki 是非ご教授していただきたい(キリ
07-06 07:07

@SARU_tw おはっす
07-06 07:05

@miyavi78 おはよ~です
07-06 07:04

おはよう…まじ仕事行きたくない。
07-06 06:14

というわけで寝ておこう。お休み月曜。おはようキュロットスカート
07-06 00:37

生放送のクオリティを上げたいな。モチロン動画もだけど、一うp主一生主としてファンとの交流はすごく大事にしたい。特定の人とばかり仲良くせず幅広く七枷という人物を知ってもらって動画を見てくれたら嬉しい。多少謎めいた部分は残しておくよ?w
07-06 00:36


2010'07'07(Wed)05:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/460-a9b4ab5c
trackback



     
