時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
08/10のツイートまとめ
nanakase0716

mixiなにが起きた。ラブマシーンにシステムハッキングされたか?
08-10 20:54

今日ほど駅員が神に見えた日はないあのままだと野宿になるところだった
08-10 20:46

駅員に事情説明したら乗せてくれた!一応家には帰れそうです
08-10 20:39

財布会社に忘れて新宿から出れない…ICも残金ほぼなしで会社戻れない…新宿にいる人助けて下さい…まじで困ってます…
08-10 20:10

決めた。今日は19には逃げよう。バサラが待ってるよ!
08-10 18:05

『ねぇ…知ってる?…nanakaseのツィートをリプライしちゃ駄目なんだよ…。nanakaseの家に連れて行かれちゃうんだって…クスクス』 http://shindanmaker.com/38897 俺はせっかくだから赤い扉を選ぶぜ…!
08-10 17:46

すでに新作は2話分エンコード完了したが、音量の問題があったため再エンコード…。
08-10 13:43

昔つかってたエンコードソフトも復活したし、安定して高画質でアップできるはず。フィルター設定が腕のみせどころだ
08-10 13:42

動画のこともんやり考えてたら撮影したくなってきた…昨日ビットレート1000で10分位の動画が71MBでおさまった。BFBCは12分くらいが容量の限界だな。画質に今回は異常なまでにこだわりたい。
08-10 13:39

被害妄想というより小さいことでも勝手にマイナスに考えてしまう。
08-10 12:19

ゲームの生放送やらは昨日してますよw雑談は最近やれてませんね… RT @tomashiiiii: @nanakase0716 最近放送なくて淋しいっす(つд`)
08-10 12:10

今日は早めに帰ってPS3の撮影できるか試そう。出来たら撮影やるかもかも
08-10 10:30

行ってらっしゃいませおにゃのこ RT @souki0710: そろそろバイトいってきますっ
08-10 10:24

行ってらっしゃいませお姉さま RT @Vamp_xxx: いい加減行ってきます。暑いけど!
08-10 10:23

いってらっしゃいませお嬢様 RT @tomashiiiii: もう仕事行くんだけど誰かいってらっしゃいって言ってくれないの?ねえ?^^
08-10 10:23

暇すぎて全裸になってみた。体からの汁と目からの汁が止まらない…19時から戦国バサラ撮影するお!
08-10 07:12

バサラの戦国絵巻のボリュームに絶望した。何回同じキャラつかえというんだ
08-10 07:05

3人くらいに先行でBFBCを視聴してもらいたい。ということで立候補募集!
08-10 00:46

解像度いじったらPV4の映像映ったwこれで実況がまた撮れる!今週バサラ撮ってみよう
08-10 00:42

@souki0710 ウェルカム東京!
08-10 00:40


2010'08'11(Wed)09:23 [ 未分類 ] . . TOP ▲
    


     
