時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
08/11のツイートまとめ
nanakase0716

@souki0710 ありがとうございます!楽しみに待っててくださいね!
08-11 22:51

新作のテーマは「神画質」タグにつけられるくらいの画質にしてやるんだから!
08-11 21:08

電車なう!これから帰宅して編集しよう。
08-11 21:07

ガタッ RT @tomashiiiii: 【速報】全裸なう
08-11 17:58

次回作の最大の問題は字幕…なんであんなにフォント小さいの?wいじめ?視力検査?
08-11 13:25

人多すぎてありえん(笑)
08-11 12:05

@hisoritocchi アップおつですー
08-11 10:38

@souki0710 おはですー。目が見えないって諦めるなよ!どうしてそこで諦めるんだ!見えないなら…お米食べろ!
08-11 09:54

バサラ難易度究極が簡単すぎる…相手の攻撃力前作より下がった?とりあえず家康は使いやすい
08-11 07:11

てかあっつ!なんだこれw
08-11 07:04

おはよう日本とアメリカ
08-11 06:26


2010'08'12(Thu)10:02 [ 未分類 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/13 07:09  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/500-3f6b61a1
trackback



     
