時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
08/12のツイートまとめ
nanakase0716

@Kevin_Fagaloura 変態紳士のリア充アニメですねわかります
08-12 22:52

ヘッドセット購入!ひゃふう!!かなりヘッドホンがでかいから耳がすっぽり隠れる
08-12 22:11

…帰ろうか。もう心は蒟蒻畑並にフニャってる
08-12 20:55

やることありすぎて暇。ひとつひとつ片付けたいが時間がないオチ。とりあえず会社のクソスケジュール何とかしてww
08-12 16:16

我、いと眠し。
08-12 16:14

頭の中でバサラのアップ構想してたら紙2枚にびっちり色々なこと書いてたw編集考えるのは楽しいが実際出来ないから困るw
08-12 12:57

ヘッドセットが壊れた…これでもう4代目だ。半年しか持たないとかまじないさー
08-12 12:49

ノリで昼休みに中華料理屋入ったら非常に高くて泣きそう
08-12 11:56

@Lv_225 レッツパーリィ!てセリフは好きですw確かに好き嫌いは分かれてしまうゲームだとは思いますよw
08-12 10:45

@Lv_225 無双もバサラも好きですよ!無双は本格的アクションでバサラ爽快アクションって感じでどちらもやりこんでますw
08-12 10:27

新作2話までエンコード完了!再生ソフトでみたままの画質ならかなり綺麗な感じ
08-12 09:18

おはよんです!バイト頑張ってきてください! RT @souki0710: おはよー 実況見てたらすごい時間になっていたし・・とりまバイトいってきます!
08-12 09:13

今日のほうがきついです…仕事終わる時間次第ですねぇ RT @okusyan: @nanakase0716 じゃあ今日かな!
08-12 09:12

日曜…ですって…?その日は家でぐだぐたしてるので忙しいです… RT @okusyan: @nanakase0716 それは日曜日かな!
08-12 08:57

バニラブルーが食べたい! …まさかこれ蝦夷限定?
08-12 08:06

仕方ないです!チャンスがあればみんなでやりたいですね! RT @okusyan: @nanakase0716 サーセンした!!!wwwww
08-12 08:05

やばいwチャンピオンないから暇すぎてたくさんつぶやいてしまいそうだw電車内では寝ておくか
08-12 07:11

パソコンからmixi見れるが携帯からは見れないとかないわー
08-12 07:10

昨日の戦争はかなり面白かった!あと一人きたらもう最高だね!
08-12 07:08

@oFANo 通勤中の暇つぶしがないのはほんとキツイです…合併なんかしないでほしいですよ!w
08-12 07:06

@renka55 おはよんです!今日も暑いですねぇー
08-12 07:05

セットするのに最近は結構時間かかるな…ただオールバックにするってのも意外と大変なんだよ?w
08-12 06:54

髪セットしてくるー
08-12 06:46

今週はチャンピオンがなくて暇すぎる。てか木曜日なのに絶望した。
08-12 06:45

おはよん。髪セットしないと前髪が上唇付近まであって邪魔くさいw
08-12 06:43


2010'08'13(Fri)09:23 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/501-9da1b4a5
trackback



     
