時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
08/13のツイートまとめ
nanakase0716

nanakaseの現在地は【二次元☆☆★☆☆☆☆☆☆☆三次元】←★の地点です。 http://shindanmaker.com/39660 #jigeno 2.3次元w
08-13 20:01

@tomashiiiii かかってきなさい!w
08-13 20:00

@souki0710 ※クリームパンを与えないと作りません
08-13 19:59

shacho-の育て方。1.暖かい所で育てて下さい 2.ゲームが好きなので相手してあげて下さい 3.成長すると毎日お弁当を作ります 愛情もって育てましょう。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate いわゆる主夫だなww
08-13 19:31

@souki0710 ポニーテールになるなら育てざるを得ないですね…w
08-13 19:26

まあ…まだ仕事中なんですけどね…
08-13 18:19

sevenさん!とっちさん!おくしゃんしゃん!かっちんさん!七枷二等兵が戦争に行きたがってます!
08-13 18:18

shacho-が声優だったら評価は、演技力:5★★★★★、歌唱力:4★★★★☆、容姿:2★★☆☆☆、トーク:1★☆☆☆☆。知名度:5★★★★★です。 http://shindanmaker.com/12783 #801shindan ネトラジには不向き(キリ
08-13 18:15

@kakyoku さ、寂しくないもんね!
08-13 15:12

気付いたら1200ツイート!
08-13 12:44

なっなんですって…出るならやりますよ!発売日って決まったんですか? RT @hisoritocchi: @nanakase0716 トレイラーでてますよ!
08-13 12:41

夏休みとお盆とお台場合衆国の効果でもう人で溢れてる家族連れ家族連れカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル家族連れ家族連れ家族連れ家族連れ…うわああああああああああああああ
08-13 12:35

ちょ!wえ?発売決定したんですか? RT @hisoritocchi: 七枷さんのフィアー3実況まってまーす
08-13 12:08

@O_Jimori 暑さにやられてしまいますw
08-13 10:45

コミケ行きたいのに仕事とかまじないわw
08-13 08:58

今日キャリーケースやら大きなカバン持ってる人はコミケでコスプレするんだな!と勝手に思ってるw
08-13 08:55

夏だ!太陽だ!コミケだ!今年どうしよ…最近暑すぎるから色々と不安だ。でもコスプレが…待ってるんだ
08-13 08:47

お盆だから人が少ない。休みが羨ましい恨めしい
08-13 08:06

今日金曜日。13日の金曜日。映画のジェイソンのコスプレかスケットダンスのジェイソン先生のコスプレする人がいると信じたい。特に後者
08-13 07:16

バサラの最強技…前ステップ攻撃。無敵時間が長いから相手が攻撃中でも勝つwラグナのID並に無敵
08-13 07:09

新作3話までエンコード完了!今日で4。明日撮影でおいしいですっ!
08-13 07:05

おはようチャイナドレス
08-13 07:04

@okusyan アップおつですー
08-13 07:03

RAINBOWで号泣。ジョー!!!!
08-13 00:53

おやすみ子猫たん
08-13 00:40


2010'08'14(Sat)09:18 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/502-5592c3e1
trackback



     
