時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
08/18のツイートまとめ
nanakase0716

戦争いってくる!!
08-18 23:11

帰宅なう!
08-18 22:13

すっぽんぽんのぽんぽこりん
08-18 21:35

プライベートと仕事をバランス良く保つことが一番効率いいと思うんだが…。まぁこの考えが煮詰めた砂糖並に甘いのは自覚してる
08-18 19:58

生活残業はあまりしたくない。この業界でライフワークを大事するなんて難しいが俺はずっと大事にしてる。仕事が楽しいと思えないからこそ大事にしたい
08-18 19:52

決めた。20時に逃げよう
08-18 19:49

@SARU_tw 仕事中にやっとしてしまったじゃないかwwwwまじおっぱい光りすぎだわ
08-18 19:23

@Lv_225 ちょw着るのめんどいですwwはあはあ
08-18 19:12

消えた人判明。なんかツイートしない人だったからフォローしなかったんだよね
08-18 19:11

いやっふぅ!フォロワー減ったぜ!!…悲しいわ
08-18 19:10

…なんか泣けてきたから現実に戻るわ…
08-18 18:33

浴衣最高だ…着るのも好きだか見るのも好き
08-18 18:29

エヴァコンビニなまら混んでるしwおい!ポスターといえマリにπタッチすんなよふぁっきん!
08-18 18:28

現実逃避をはかるか…今回は箱根に旅行でもいこう
08-18 18:27

なんだかんだヘルシアスパークリング飲み続けて3ヶ月…効果でてるかわからないが肩こりは酷くなった。あと腰が痛くなった。
08-18 17:53

やったね!調査したら仕事が倍になったぞ♪とりあえず作った人に尋問だわ
08-18 17:47

@hisoritocchi 今のところ22時帰宅予定でふ!
08-18 15:38

@hisoritocchi 行きたいです!じゃあ今日の会議キャンセルして明日に…w
08-18 15:24

今日は戦争行く前に編集終わらせよう(キリ
08-18 15:16

今年中にフォロワー100越えるかな…確率は…1割だなwww
08-18 15:07

これはなんかいいこと起きそうですねw RT @oFANo: 実績ポイントフィーバーなうw http://twitpic.com/2fslls
08-18 14:04

@tomashiiiii なんという人生…!でも動画見て楽しんでくれるのは実況主として一番嬉しい事です!今日も編集頑張りますw
08-18 13:48

バサラの家康が一番かっこいい。てか凄いバランスよすぎるwもう家康以外あまり使う気が起きないwwww
08-18 13:46

@tana3939 蝦夷っ子にはきつすぎるw溶けてしまうw
08-18 13:39

あれは名言になるんですかwなんか七枷名言集的なやつ大百科に入れたら面白そうですねw RT @Vamp_xxx: @nanakase0716 おいしいですうが有るじゃないか
08-18 13:37

七枷動画の中で名言って…ない気がするな…。こんだけやってれば一つくらいあってもいいだろ俺!w
08-18 13:25

はあ…今からもう心が…
08-18 12:57

今の実況が終わったらみんな楽しみにしてるホラーでもやるか…やる前に病院いって内蔵みてもらわな
08-18 12:56

@arika666 実況始めてすぐブログははじめてますよー
08-18 12:51

サイゼリヤの間違い探し10個見つけろってやつ8個しか見つからない…誰か答え教えて…モッツァレラチーズの作り方のやつ
08-18 12:40

@hisoritocchi メールしましたー。届いたかな?かな?
08-18 11:48

@Kevin_Fagaloura おはよーです!
08-18 11:36

@hisoritocchi ちょ!w今登録したのにw了解でふ!
08-18 11:31

@arika666 なにかあったんですか?
08-18 10:56

とっちさんへ昼過ぎにメアド登録しておきまつ
08-18 10:34

@hisoritocchi 大正解!まだまだ下手なんで上手くなったらまたACRにもどしますよー
08-18 10:33

@tomashiiiii まさかの知り合いですか?w世界はなかなか広くて狭いですねw
08-18 10:28

@souki0710 おはですー眠いなら寝るのが一番ですよ!w
08-18 10:26

@hisoritocchi ダメージ重視のアサルトじゃないと今は戦えないです…
08-18 10:26

@oFANo 頑張ってみます!w
08-18 10:24

@hisoritocchi うますw昨日からACRからSCARにもどしますた。
08-18 09:27

@oFANo 夜勤お疲れさまです!
08-18 09:26

是非!w早くオフクリアしてオンラインやりたいです RT @Reila_78: @nanakase0716 面白いですよw 今度分隊組んでやりましょう!
08-18 09:09

ぬるっと1300ツイート突破!
08-18 09:04

昨日の戦争はなかなか良かった。たくさん倒したなと思ったが実際クレイモアと自動機銃が大半だったオチ。初めて20キル超えたw
08-18 09:03

いってらでーす! RT @bou_shi: バイト行ってきまーす!
08-18 09:01

今日も暑い明日もあちぃ…もう曇りを希望したい
08-18 08:06

@tana3939 涼しすぎだろw
08-18 08:04

おはようバウムクーヘン
08-18 06:31

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part5 http://nico.ms/sm11788094 #sm11788094
08-18 01:03

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part5 http://nico.ms/sm11788094 を投稿しました。 #sm11788094
08-18 01:02

【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part5 (8:05) http://nico.ms/sm11788094 #nicovideo #sm11788094
08-18 00:34

BFBC2うpしましたー。よかったら見てコメント残してください!!
08-18 00:33

@Reila_78 BFBC2面白いですねー。まだやり始めですがw
08-18 00:33


2010'08'19(Thu)10:01 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/510-6d2fd152
trackback



     
