時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
08/21のツイートまとめ
nanakase0716

飲み会終了~!
08-21 21:40

あるぇ?w
08-21 16:49

お散歩なう。てか制汗剤まじ無意味w
08-21 16:48

待ち合わせ場所あってるのか?w
08-21 16:44

ユニモールなう。なんか札幌大通の地下街と雰囲気似てる
08-21 16:30

名古屋到着!待ち合わせ場所…どこだ?wオールバックで黒ポロシャツ、赤めがねは七枷ですw
08-21 16:26

よしでるか!
08-21 16:15

@kurosawatorazi テレビつけたら打ってましたwあれは凄い打球でしたね
08-21 15:21

ビジネスホテルなうちょいまったりしまつ
08-21 15:16

名古屋なう!てかあっつ!名古屋あっつ!! http://photozou.jp/photo/show/473420/46753022
08-21 14:47

隣がどんどんうるさくなってく…まじなんだよwこんなときはひだまりらじおでも聞こう
08-21 14:38

@O_Jimori ういろうと煮込みうどんかいますよw
08-21 14:04

立場が逆だったらどう思うんだ?他人への配慮が足りないグループだ…注意したら悪口。七枷の怒りゲージが溜まりに溜まる。睡眠時間返せ!
08-21 13:55

新幹線はカラオケじゃないからwさすがに耐えきれず注意したら聞こえるよにうざいやらキモいやら死ねと言われた。イヤホンしてるから思う存分言ってるのかな?かな?いい年して密室で騒いだらうるさいというのが分からんか
08-21 13:52

隣のおにゃのこグループがうるさすぎて寝れない。ばか騒ぎを新幹線でやるなし
08-21 13:38

新幹線なう。人多すぎるし禁煙じゃなく喫煙にしときゃ良かった。もう寝るわw富士山見えないし
08-21 12:37

ホームにて一服なう
08-21 12:25

ということで今から名古屋むかうなう。
08-21 12:24

@dashmen あいつらはホンモノすぎるw
08-21 11:59

@tomashiiiii 公開ドM発言ですねわかります
08-21 11:09

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part8 http://nico.ms/1282352754 #sm11826110
08-21 10:06

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part8 http://nico.ms/sm11826110 を投稿しました。 #sm11826110
08-21 10:05

さて…準備するかや。ここまで朝からリミットブレイクしそうなの久しぶりだ
08-21 09:59

黒執事なんかOPとED今回違うな。
08-21 09:50

おはようちゃんちゃんこ
08-21 09:50

明日9時半に電話鳴らしてくれる猛者いたらうれしいな・・・
08-21 01:55

【生放送】ぐだぐだ雑談【ふぁっきんうp主】 を開始しました。 http://nico.ms/lv24668053 #lv24668053
08-21 01:51

やばいw頭から離れないww
08-21 01:40

ぼぉくがぁーみぃーたぁーきぼぉー♪
08-21 01:38

さ→砂糖 し→塩 す→酢昆布 せ→青雲… そ→それは…君がいた(ry
08-21 01:37

よし、そろそろ寝ておくことをお勧めする。おやすみ青少年、美少女たち
08-21 01:37

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part7 http://nico.ms/sm11822382 #sm11822382
08-21 01:22

【動画】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part7 http://nico.ms/sm11822382 を投稿しました。 #sm11822382
08-21 01:21

【マイリスト】【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でBFBC2 Part6 http://nico.ms/sm11811548 #sm11811548
08-21 00:04


2010'08'22(Sun)09:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/515-58dd916a
trackback



     
