時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
08/25のツイートまとめ
nanakase0716

帰宅なう。とりだめしたバサラを編集しちゃうかー
08-25 22:08

スケジュールみたらあまりにも過密すぎて泣いた…今週下手したら休めないなこりゃ
08-25 19:29

最近バッテリーが音速でなくなる…現在電池1本。家まで…持たなくね?w
08-25 19:27

結論…バサラは孫だけはプレイします。一気に撮影しようそうしよう
08-25 19:26

@aaaif_yk ならやりましょう!なるべくテンションは高めでいきますw
08-25 17:04

フォロワーのみんな答えて!『nanakaseはどれが好きでしょう?①「つるぺた」②「ツインテール」③「ドS」』難問だよ! http://shindanmaker.com/42307 #quester 簡単なほうじゃね?w
08-25 17:03

@souki0710 うむむ…ならやるしかないですね!
08-25 17:01

@aaaif_yk ただしかなり地味ですよ?w
08-25 17:01

~アンケート~ 戦国バサラ3の実況プレイ見たい人いますか?一応孫で少し撮影はしてるが需要ないなら個人的に楽しませてもらうw
08-25 13:37

14時から公開処刑…今回は多分スムーズに終わるはず…!
08-25 13:35

腹の中がパンパンだぜ…
08-25 12:10

久しぶりに来た定食屋のメニューが増えてた。しかし頼むのはいつもの唐揚げ定食w
08-25 11:52

欲しいもの3…スーツ 理由…新しいのが欲しい&近いうちに結婚式があるからまともな格好で出たい
08-25 11:01

nanakaseの今後の恋愛を漢字1字で表すと『固』です。 http://shindanmaker.com/42016 一途ですから(キリ
08-25 09:25

欲しいもの2…シャワーカーテン 理由…あまり使わないがカビが生えてきて汚い
08-25 09:19

欲しいもの1…布団 理由…長年使ってきたから新しくしたい
08-25 09:04

今回の慶次性能いい。キャンセル技強いし通常攻撃範囲の広さはさすがだねぇ!楽しいねぇ! http://bit.ly/9igFjC
08-25 08:53

名古屋のお土産。可愛い…まじ可愛い…えびふりゃ食べてないやw http://bit.ly/9taSSj
08-25 07:24

今日は買わないといけないものをどんどん書いていこう。そしてメモ帳にでも残そうw
08-25 06:45

おはようございますね。朝だね。暑いね。…あっついねぇ
08-25 06:06


2010'08'26(Thu)09:43 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/519-e8bcb778
trackback



     
