時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
09/01のツイートまとめ
nanakase0716

@blow_tocchi あと30…40分待ってくらはい…
09-01 21:51

帰宅中なう!やることやって戦争いこう
09-01 21:44

一体なにが… RT @blow_tocchi: もう彼女の放送見るのは耐えられません。
09-01 21:21

末期になると撮影してなくても実況してますよw一時期ひどかったです…RT @blow_tocchi: なんで俺、一人じゃゲームできないか分かった。 喋らないとゲームできないんだwww 実況病だわ・・・。
09-01 20:40

今日夜に何か食べよう…空腹すぎてお腹痛い
09-01 19:38

ですねwそうしときますよ! RT @blow_tocchi: @nanakase0716 PS3と箱で一つずつ買えば問題ないかなw
09-01 17:06

田植え王に!俺はなる!! RT @okusyan: @nanakase0716 クレイモア無双wwwwwww
09-01 17:05

そろそろ覚悟は出来たのでw RT @Vamp_xxx: @nanakase0716 ホラー楽しみです
09-01 17:04

じゃあその方針でw RT @blow_tocchi: @nanakase0716 いや実況も字幕の方が再生もつくかと思われます
09-01 17:01

タイトルそれでいきましょうw RT @blow_tocchi: 怒りの田植え職人が時々絶叫プレイ
09-01 17:01

オフライン実況用に買いますw RT @blow_tocchi: え・・吹き替えも買う。 声優陣すごいじゃんwww
09-01 17:00

@arika666 今のがスムーズにどちらも終わればですけどねw
09-01 16:47

うぇーい!次回作はホラー系とブラックオプスかな
09-01 16:44

絶叫!怒りの田植え職人ですねわかります RT @okusyan: @nanakase0716 チーデスの役割かぁ・・・工作員ってとこかな?www
09-01 16:42

熱くなれよ!ほら今諦めただろ!ポジティブになれよ! RT @seven1007: @nanakase0716 声出していこー!うぇーぃ!
09-01 16:39

レベル70になったら感度1あげよう
09-01 15:41

戦争で俺は突撃は向いていないな…今のクランでの役割はなんだろ…サーチなら明確になってきたがチーデスの時の立ち回りが糞過ぎる
09-01 15:40

ゲームしたい…戦争行きたい…
09-01 15:35

プレイステーションがポータブル化したやつだった気が RT @blow_tocchi: それって箱? RT @nanakase0716 MHP3買う人いる?
09-01 15:33

MHP3買う人いる?
09-01 14:38

月見バーガーは美味いな
09-01 12:56

そして1600ツイート突破。あらま
09-01 09:17

今日から9月か…目標は撮影完了だな(キリ一気に撮るんだ俺!
09-01 09:17

スーパーウルトラダイナミックジャスティス最高速で帰りたい RT @SARU_tw: 超絶ハイパー究極ミラクル帰りたい
09-01 09:14

@souki0710 おはよんですー。今日から学校頑張って下さい!
09-01 09:05


2010'09'02(Thu)09:16 [ 未分類 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/528-b70161db
trackback



     
