時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第58回



家に着いたのが0:35
音速でPCつけて、アップしようとしたら

エンコード75人待ち!?

疲れた体にムチという睡眠時間短縮とアメというロールケーキを与える

そして机にひれ伏しオチるw気づいたらエンコードが終わっていたw

寝ぼけ眼でなんとかあげた58回…。

昨日の朝あげれたらこんな思いなんざしなくてよかったのに!全てはメンテナンスのせいで…。




・・・。




事前にチェックしてなかった自分が悪いのは最初から知ってますw


60回がいつの間にかもうすぐそこに…。

といいつつ59回の編集全く手をつけてない罠…(´・ω・`)

最近は仕事が忙しくてもう時間が足りなすぎる!
なんて言い訳してアップが遅くなるのは嫌なんですけどね

宣言した時間に上げれないのはなまら悔しいです。


また58回のことかいてないwww

えーと、吉田戦車との激闘だった気がしますw
テンションはちょっとおさえぎみです。

ほんと、実況では⑨だと思われてますがコレだけはいっておきたい!




















詳しくはプロフィールに書きますw
正直な話、プロフィール更新したのをお知らせしたかっただけですw
2008'11'07(Fri)02:03 [ BF:BC ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


58回お疲れさまでした!
電動工具ktkrwww万能だなオイwww
次電動工具onlyでやってみます?www
てか。何かもう、戦車ばっかり。コンバットチョロQ思い出したああああ!
俺は七枷さんの白兵戦が見たいんだよおおおおおおおお!
もうそれは期待できないのだろうか・・・・・・
とにかく次回も頑張ってください!マジでオツでした!

2008/11/07 15:21  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


電動工具の強さは正直卑怯だと思いますw

あんなに万能だとは…w
ホントに戦車多いですよね…。飽き飽きしますよ(´・ω・`)
もう戦車との戦いは避けられないようです
2008/11/08 08:36  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/54-0a4f9fca
trackback



     
