時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第59回



声を大にして言えます


黒歴史と



撮影した時間
撮影時のテンション
撮影中のしゃべった内容

最悪です…あげた本人がいうのもあれですが、盛り上がりなんか遙か彼方…


そして次は60回
撮影中全く気づくわけもありませんでした(´・ω・`)

多分70回以内で終わるはずなので、節目となるのはこれが最後ではないでしょうか
あと何回か分かりませんが寂しいですね…

60回は特になにかやるのは無しにしますが、テンションギアをトップにいれてやってみたいです。酔ってない状態でw

未だにあんなわーわー騒いで実況してるのに苦情が来ないのが不思議ですw
2008'11'08(Sat)08:46 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


眠いときは寝てください!
結局ほとんど進めなかったのかな?
今回は時間制限つきだから急がないと。
マップを見て近くの橋から順番に落としましょう。
後チェックポイントの近くに×印があるのも確認してみてください。
では次60回も頑張って!
2008/11/08 10:31  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


睡眠は大事なのである程度はとってほしいなと思います。
七枷さんがニコニコできて初めて
視聴者もニコニコできると思うのです。
最後まで応援しています。
頑張ってくださいねv-354
2008/11/09 00:18  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


ほんとあんな動画ですみませんでした…。

今回はほとんど進んでないですね…。
次回は60回なのでテンションあげて頑張ります!
寝ます!w
2008/11/09 16:27  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


ここに来て毎日あげてるのに限界がありました…。
撮影時間も仕事終わって家のことやってなどの後になってしまってたのであんな時間に撮影してました
次回から気をつけます。多分そろそろ終わりますが、これはこれでしっかりと反省して60回に望みたいと思います!
2008/11/09 16:29  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/55-e8c4c187
trackback



     
