時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でオンラインなBFBC2 第4~6戦






よっしょい!
うpさせてもらいました!
下手なのは許してくださいとは…まぁいえないくらい下手なのは承知です。
コメント見る限り分かりきったことですし。

ただ、冗談ではやってません。ネタであんなことするような器用さはもちあわせていませんし、
自分にFPSのセンスがないのもここ2年以上やってあまり成長してないのを見ると
確実なものではないかと思います。
最低限のルールくらいはなんとか覚えて次回でなおすつもりです。

なお、自分は人のプレイ動画を参考にして戦うのが苦手というか
真似も出来ないんで参考にすらなりません。

ただただうまいなぁ…と思ってみてるだけですw
FPSは時間をかけて自分のスタイルを作るのが好きなので
そのスタイルが糞とか糞とか糞とか言われても自分らしさは
変えるつもりはないですし、マップとか覚えてきたらチームプレイも出来る限りするつもりです。

あと動画以外ではBFBC2については触るつもりはないです。
いきなり次の動画でレベル上がってるとかなるとなんか…気色悪いんですよねw

動画コメントで返さなければならないかと思ったコメントについては軽く
触れた話をさせてもらいました。

慣れるまでまだしばらくかかりますが、暖かい目で見てくれるとありがたいです。
コメントはもらって嬉しいですしね。


次回うpはぶっちゃけ未定というより…次回が最終回となる可能性もあります。
近いうちに次回作のゲームが届くため、そちらの撮影に専念したいなと。
あとはL4D2も練習をちょこちょこやりたいので。一応やってますが、限界は2人でした…。

次回作の発表とともに、ブログのテンプレートも変えるつもりなので、
画像見たらすぐ分かるかと思いますw
生放送できる機会があれば、生放送で先行で発表するかと思いますので
暇がある方&次回作はなに?という方は遊びに来て下さいね!



今回久しぶりに長文書いたなーw
書きたいことがまだまだあるのですが、今回はこの辺で。
2010'11'15(Mon)01:28 [ BFBC2 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


私は七枷さん以外の動画
あまり見たことないから
比べようもないですけど

no編集で絶叫系なところが
すごくすきです!(゜∀゜)
2010/11/15 02:01  | URL | 午後ティー #- [edit]


ありがとうございます!
自分らしさを忘れずにこれからもがんばっていきます!
2010/11/15 23:54  | URL | 七枷 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/551-b2146e45
trackback



     
