時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
テンプレ変更&次回作報告
ということで次回作が決まったので報告いたします。

次回作は…



デッドスペースです!!

こちらはアンケートでも見事1位となり、コンデムド時代からずっとだれかかしらがやってくれと
言われていた作品です。ここまで推薦するということはよほど怖いか
七枷を入院させたいかの2択ですねww

プレイ時期は正直決めてませんが、12月入ったらやろうかと思ってます。
今回は初の海外版。字幕が英語のため本来なら翻訳をしてうpした方がいいと思います
が!!編集で怖いところをもう一回見るなんて…わかりますよね?

なので今回は

無編集&無翻訳で
無編集&無翻訳で
無編集&無翻訳
で、

基本的にはいくつもりです。

まだ確定ではないですがw
字幕職人さんとかいてくれたらなと…すごい願ってますww

うp予定は12月!楽しみにしていてください!
2010'11'15(Mon)22:32 [ 雑記 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


コメント欄修正お疲れ様です。
デッドスペース楽しみにしてます♪
2010/11/16 00:07  | URL | kuro-p #8jHFfXP. [edit]


初期の頃から動画見てる者です。
デッドスペース実況嬉しすぎます。
絶対に見させていただきます!
2010/11/18 20:32  | URL | ヒミズ #oQ2o9B/c [edit]


ありがとうございます!
コメント赤くて醜いですが…w

デッドスペースがんばります!!
2010/11/18 22:05  | URL | 七枷 #- [edit]


はじめまして!
初期から見ていただいてありがとうございます!

デッドスペースは怖いと有名なので、体調には十分注意して実況していこうと思います!
2010/11/18 23:41  | URL | 七枷 #- [edit]


デッドスペースですか
またあの絶叫が聞けるんですねw

胃の方には十分注意してください!
2010/11/19 13:50  | URL | じょんぷ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/553-4936ca11
trackback



     
