時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ネットラジオ出演のお知らせ。いわゆる告知
やっと認可が下りたので、声を大にしていいます。

大事なことだから3回は言いますよ?w



ではお知らせいたします。


























私、七枷しゃちょーはこの度




















































ときちくさんのネットラジオのゲストとして出演します!




ときちくさんのネットラジオのゲストとして出演します!




ときちくさんのネットラジオのゲストとして出演します!














まじかよ!俺マジかよ!

自分の憧れでもあり、ニコニコ動画をあげるきっかけをくれた恩師でもあり、目標でもある

あのときちくさんのネットラジオに自分が出ちゃうんです!



第1回目のゲストがあの森乃進でおなじみのまおさん…。

新参者が出ていいのかと正直ビクンビクンしています。
でも決まりました。
出るからには、自分らしさを忘れずに、ときちくさんと楽しいネットラジオを作れればいいなと思ってます。







~ときちくさんとのネットラジオ~

日付…11月15日(土)

時間…深夜予定


詳しいことはときちくさんが書くと思います?


楽しみだ!なまら楽しみだ!
2008'11'09(Sun)16:37 [ ニコニコ動画 ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なんかエコーかかってたw
ついに発表できて良かったですねw
本当に楽しみにしています。
なんだか私も嬉しいですよ。
お先に全裸待機開始してますねv-352
2008/11/09 17:20  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


本当に楽しみです!
憧れのときちくさんとホントにやるんだという実感がやっとわきはじめてまいりましたよ!
もう楽しみでいろいろな体液が溢れ出そうですw

早く土曜になってほしいです!
その前にクリアできたらいいなと思ってます。
2008/11/09 23:53  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


オk。用事アッタノデコメ遅レマシタ。
スゲー!ときちくサンノネットラジオハ聞イタコトナイケド・・・
トリアエズコレヲ気ニときちくサンノ声聞イテミヨウ。
ッテ事デ、楽シミニシテマス。
2008/11/10 17:07  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


↑コメ全部カタカナになってるwww
すませんorz
2008/11/10 17:08  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


いつもコメントありがとうございます!

片言になってたのはネタかと思いましたw
ときちくさんの声は自分の7倍いい声ですよ!もうやられるくらいいい声です!
2008/11/11 13:33  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/56-2bb638a2
trackback



     
