時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第19&20叫




よっこいしょ!
うpさせてもらいました!

今回最後にアレが出てきましたね…
正直心がボッキリいきました…あんなゲームなんだとは思いませんでした。

正直コンデムドみたいにちょっと強い敵。
今回で言うと黒い敵が最強かなとおもってたらそうではないんですね。

これは…正直想定外です。聞いてませんw
思い出しただけでもう…テンション下がります。


追記は今度のうpについて


今後のうp活動について少々お話をします。

とりあえずBFBC2ベトナムは今とりだめした分で最終回(仮)または最終回にして
またBFBC2オンラインをうpしようかと思ってます。
すでに撮影は完了して後は編集を行えばうpできます。

L4D2につきましても撮影しました。今詰まってるところはいったん宿題にして
次のステージに行きました。
これも編集さえすればうpできます。

現状4本ゲームを同時進行していますw

L4D2
BFBC2オンライン
BFBC2ベトナム
デッドスペース

です

来月の中旬あたりにはベトナムはいったんおしまいにして
本家をうpしようと思います。
タイトルは

続・時々絶叫な俺がBFBC2オンライン 第1戦


の予定です。
前うpしたのはあれでおしまいにして新たな気持ちでうpしてこうと思うので
タイトル変えてうpします。

なるべく早めにうp出来るよう努力はするつもりです。
良かったらみてあげてくださいね!


2011'02'21(Mon)00:51 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/566-276f4747
trackback



     
