時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第60回





祝!60回!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





きたあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!









の前に、
ちょっと期間があいてしまいました…。すみません…。
ツールやらの調子の悪さと仕事の忙しさのせいで編集に手をつけれなかったです(´・ω・`)


さてさて、60回です。
以前の日記で紹介したのですが、




ときちくさんのラジオに出演するというのを言わせてもらいました!
快く承諾してくれたときちくさん。本当にありがとうございます!!

59回で眠さMAXなファッキンプレイに反省し、十分な睡眠と時間をもらい60回を撮影しました。

テンション自重しません!どうせそろそろ終わるんだ!!


寂しい・・・








11月11日はポッキーの日。そして自分は代休で休みです



63回まで上げれたらさいきょーね!
2008'11'11(Tue)01:28 [ BF:BC ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


祝60回目

ときちくさんと七枷さんのことで話に花を咲かせていて、
ブログを拝見した瞬間に更新されていてビビりましたw
七枷さんの動画を見ながら、ポッキーを食したいと思います。
2008/11/11 01:35  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


ブログを丁度見ていた時に、リアルタイムで更新されて驚きました。
60回おめでとうございます!!! そして、ネトラジ楽しみですね!!!
愛弟子七枷君と実際に話すことができるのを、今からワクワクしているよ!よ!

そろそろ最終話が近いみたいですね、寂しいという気持ちはよくわかりますよ。

|∵) でも、次回作にこっそり期待。
2008/11/11 01:35  | URL | ときちく #/.OPrDug [edit]


おつ~!
60回おめでとうです!
ときちくさんとのネトラジ楽しみにしてるよ~
ときちくさんも俺好きだし、いい事尽くめだわ~w
とりあえずあと少し!頑張れ七枷さん!

|ω・)ノシ おれも次回作期待してるんで。。。
2008/11/11 10:54  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


ポッキーでも食べながら自分の動画を鑑賞してあげてくださいw

60回ありがとうございます!
最終回に近づいてきましたが、最後までは自分らしくグダグダにならないようにしますw
2008/11/11 15:31  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


リアルタイムで見られていて驚きですw

ネトラジなまら楽しみです!楽しみすぎて体液が全てでてしまいそうです!ww

師匠のときちくさんと話せるのを今からワクテカしてますよ!よ!

次回作…いまだに決めてないですw
視聴者から意見を聞いてみようかと思ってます。
2008/11/11 15:37  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


60回ありがとうです!
視聴者の誰よりもネトラジ楽しみにしてるのは自分自身ですw間違いないです

あと少しですねー…寂しいですよ(´・ω・`)
2008/11/11 15:43  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/57-dcf854b9
trackback



     
