時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲







ただいま!!

まずは、待たせたこと本当に申し訳なく思っています。すみませんでした。
そして今回、色々と調整ミスがありすぎてがさつな動画となってしまいました。
…もう謝る以外なにも出来ないです。


ここまで遅れたのはツイッター見てる方は知ってるかもですが、
4月に仕事をやめて色々と家族間等大事なイベントが盛りだくさん過ぎ
そして無事に仕事が決まり手続きでごたごたと…
とりあえず今は安定してます。帰宅時間はあまり前と変わらないので
多少早くはうpできるかと思います。

7月にはFEAR3と地球防衛軍がでるとのことで7月までには決着つけたいななんて
思ってます。
問題は全部一気に手をつけれないので局地的に一気にうpする週を作ろうかと思います
この週はこれ撮影して編集してアップというスタンスです。
俗にいう隔週でのうpというのも計画にはいれてますが、
しばらくはデッドスペースを集中的に。
あまってるBFBC2の最後もちまちま編集しようと思います。
一応カットまで終わってあとはBGMとスロー再生部分作成と実況と解説とゲストの録音
が残ってます。意外とありますね…w


ということでうp主は元気です!とりあえず怒らないから失踪タグつけた人は
一緒に屋上に行こうか…w
2011'05'12(Thu)00:26 [ DEAD SPACE ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


そしてお疲れ様です!
Twitterで確認はしていましたが、ツイートがなくなって来た頃から『あ、本気で頑張ってんな……』という希望で待ってました(^-^)
これからもまた七枷旋風を巻き起こしちゃって下さい!ただ無理は禁物逸物でw
いち実況プレイヤー、いちファンとして応援してます(^_^)
2011/05/12 00:36  | URL | R.S #- [edit]


早期復帰お疲れ様で御座います!
BFBC1の最初から視聴して来た1リスナーとして
大変嬉しく又安心致しました!!
今後も無理はせずに御自分のペースとテンションで
実況動画の作成を頑張って下さい!!!(・v・)b
2011/05/13 16:50  | URL | ミンツ #.qqkxHKQ [edit]


R.S様>
おつありです!
ずっとずっと撮影したくて編集したくてうpしたくて…
視聴者の皆さんが待ってると考えるとすごく申し訳なく…
やっと落ち着いたのでこれから今までの分を取り返す様、頑張って撮影していきます!!

ミンツ様>
自分の中では4月末までには復帰したかったんですが…遅れて申し訳ないです…
BFBCからとは…!すごいです!!
しばらくはペースを上げて6月までには終了…なんて無謀な目標を立てて撮影していこうと思います!
2011/05/13 21:40  | URL | 七枷しゃちょーうp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/578-a460a395
trackback



     
