時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でDEAD SPACE 第25叫&26叫




ほらほらほらぁ!うpしたよ!!
まぁ復帰ということで動画うp報告はいつもどおりの文章で
七枷らしい報告をしていこうかな

やっとチャプター4。多分デッドスペースをあげているうp主で
一番おっそいペースでは…ほんと申し訳ない…

現在うp出来る状態になるのはうpした次の日になってます。
夜にうpして編集してエンコード就寝。次の日にアップして編集、エンコード就寝。
土日に一気に撮影する
というコンデムド時代のシステムを採用してます。
これで今までの遅れをなんとか取り戻そうと現在努力してます。

出来るだけ6月末にはうp完了!ということにしたいのですが

なんということでしょう。BFBC2とベトナムがまだ残ってます…。

ここの対策をどうするか…
集中的にうpするか、全部平均的にうpしようか迷ってるところです。

今月はデッドスペースを集中的にうpして、編集が前倒ししたら
BFBC手をつけようと思います。
なるべくこんな理想郷…かなえてやりたい!
2011'05'13(Fri)21:52 [ DEAD SPACE ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/579-a37e469c
trackback



     
