時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第61回


マイリストはこちら→FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BCシリーズ


60回で盛り上がったのはうp前時点でときちくさんとのネトラジについての告知…。

い、いじけてなんかいないもんね!見てくれてるだけで嬉しいもんね!

いや、本当にそうですよ?
59回が…思い出したくはないですがあんなんだったので、正直見てる人はふぁっきんとか思ってあげても見てもらえないんじゃないかなとか思ってたんですが、

コメントで「今回はちゃんと寝たか?」というコメントあってほっとしました。



えー主コメ?っていうんですか?動画の上に書くアレ?

あれでネタバレ軽くしますといいましたが


















えーっとですね。






























この動画






















最終回は65回です










本日代休をもらって撮影しましたらクリアしてしまいました…。
最終回70~75とかぬかしてましたが、全くのデタラメでしたね(´・ω・`)

このネタバレ、一番最初にしたのは我が師のときちくさんですw

回数までは言ってませんけどね。

最終回は土曜日予定!なんとときちくさんとのネトラジの日です!!
かるくデステニーを感じざるを得ない…w





とりあえず最終回まで楽しんで見ていただけるとありがたいです!




2008'11'11(Tue)22:39 [ BF:BC ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ときちくさんのブログに紹介された途端の写真チェンジに笑いましたwww
七枷さんのそういうところが好きですw
最終回まであと少しですね。
何だか淋しいですが、同時に楽しみでもあります。
あと土曜日が待ちきれないですね!
七枷さん、体液自重www
2008/11/12 00:35  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]


夜な夜なクッションにと書かれてしまったからにはその画像にしないといけない使命を感じてしまいましたw
最終回がどんどん近づいてきましたね…。
土曜日が待ち遠しい!体液があふれ出てしまいますよ!ww
2008/11/12 00:47  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


61回オツ!
そっか!終わったか!
マジオツでした!
てかプロフの写真に吹いたwwwなんじゃありゃw
今回のコレクタブルのスナイパーライフルは前回同様ボルトアクションでしたな・・・
もう終わってるから使い方なんて言う必要ないだろうケド。
では残り4回。楽しみにしてます!
2008/11/12 13:08  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


お久しぶりです。☆祝☆最終回撮り終え☆祝☆
ときちくさんとのネトラジ楽しみに待ってます。最終回まで突っ走って頑張ってください。
2008/11/12 19:11  | URL | 観音 #JqZ.p3JE [edit]


乙ありです!
プロフの写真はときちくさんからのリクエスト?ですw
いい感じのスナイパーがあれば…ふぁっきん!!

残り4回…寂しいですねぇー…。
2008/11/12 22:14  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


観音様お久しぶり&ありです!

ときちくさんのネトラジが楽しみすぎです!

そういえば、ブログ開設してますよね?
記念にコメントしておきますよ!
2008/11/12 22:23  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/58-db8b06c5
trackback



     
