時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.3 Part.1~3






新シリーズスタート!

前作のFEAR2


をクリアして、はや1年…
続編が出たらやるんだから!と堂々と宣言したため、
しっかりとやらせてもらいます。
あらすじとしては…まぁ公式やらwikiやらで確認お願いしますw
攻略サイトや公式はなるべく見ないで実況するというのが
自分で決めたルールなので…w
「初見」と書いてるのを偽りにしたくないんですよね。

現在パート11まで編集が終わってます。
ゲームの感想をすこし。

FEAR2といろいろシステムが違う感じがします。

大きな違いは、
レベルシステム
HP、アーマーシステムからCoDのような体力システムに。


前作と結構ちがいますね。
あとは敵が異様に硬い気が…すっごく硬いよ!って気が…

そして敵が多くなりました。これは間違いない。

序盤はホラー要素そこまでないですが、中盤になってくるとすごいことになると
想定しておくのが身のため…!


多分コメントでデッドスペース終わらせろよーとか間違いなく出るでしょう。
別に飽きたりしてるわけじゃないのでご安心を。
一気に撮影できるときに撮影はしますよ!
ただ…いまだにあそこ…抜けれないんですよ…マジ心折れかけです。

FEAR3ともどもほかの動画もまったりとまってあげてください!
今月中にはデッドスペースはうpする予定です。
あそこ抜けたらもう…かなりの時間撮影しようと計画中

あと、アイコン変えました!
書いていただいてありがたいです!
なんかイケメンオーラがすごい…これ…俺?wまじ俺でおk?w

こんなこと言ってますが、ぶっちゃけもうテンションびんびんでしたw
ひゃっほーい!!

追記は現在の動画進捗状況

【デッドスペース】
30の次にあるよくわからんシューティングをクリアできる気がしません。
攻略法教えてください…ガチで詰みそうで危ないです。
いろんな意味でとりだめはできてますが…うpしたら3時間くらい同じシーンになりますw

【BFBC2V】
最終回くらい活躍した動画&盛り上がれる動画にしたいので
自分がそこそこ頑張ったのをうpしようと思います。
現在4戦やって最高6キル20デスなので
15キル10デスくらいの試合ができたらうp予定。
まぁ…ぼろぼろなのも七枷らしいかw

【BFBC2】
こいつが一番の問題。
動画データが飛んだので最初から編集しなおし、
データは無事だったので、現在編集中。
完成度は現在2%…前の編集の記憶よ蘇れ!!

【地球防衛軍3】
20まで撮影済。
17から編集してないです。編集・エンコードできたらうpします。

【L4D2】
未撮影。地球防衛軍3とL4D2は自分がやりたい!と思った作品なので
非常にまったりうpしようと思ってます。






…こう見ると

俺やるゲーム多いな…。PCがもう一個あれば…
撮影用PCがほしい!編集用PCを新調したい!!

夢だな…


2011'08'07(Sun)21:53 [ F.E.A.R.3 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/590-01c5728f
trackback



     
