fc2ブログ
時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
02≪ 2024| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でF.E.A.R.3 Part.16&17




書いてると思ったら書いてませんでした…
ということでアップさせてもらいました!

パート17から設定を変更してみました。
主な変更点として

解像度を800*600に。
フルで見てもそこそこきれいに見えるのではないでしょうか?
あとはエンコードツールの設定を色々と変更して
微妙なぼやけに関しては解消されてるかなと。
あとは明るさを落としてプレイした状況と同じようにしてみました。
明るさはもうちょい明るくしてもいいかなと思ってますがどうでしょうかね?

今週は東京ゲームショーがあります!
今年は初参加ですが行こうと思ってます。
色々と見て回って実況する際のいい刺激をもらいにいこうと思います。
土曜日に行くのでツイッターでいまここにいる!とかつぶやくつもりなので
見かけたら声かけちゃってください!w
とちきくさんに会えたらいいなと思ったり…(チラチラ

明日マイクロSD買って携帯だけどたくさん写真を上げれたらいいなと思います
感想なども簡単ではありますが行った場所についてはブログでまとめて書きます。
スポンサーサイト



2011'09'15(Thu)20:26 [ プロフィール ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/596-c90ae77b
trackback