時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
祝!30000再生突破!!


約2年半かけてとうとう30000再生!!

アップした当初はこんな多くの方に見てもらうなんて想像もできませんでした
BFBC・BFBCオンラインに続いて第3作。初のホラーです。

この作品は最初そこまで再生数は伸びてなく、
いきなり再生数が加速していきました。思わず目が点になり、
PC前で「はぁ!?」と言ってしまったのは内緒の話で…w

次は40000再生!時間はかかると思いますが何度もみてニコニコしていただけたら
幸いです。

見てくれた方、コメントしてくれた方
ゲームをすすめてくれたときちくさん
ブログにて動画紹介していただいたレスリーさん
縛りで盛り上げてくれたどSの友人。

動画にかかわってくれた方全てに感謝を…!


ありがとうございます!!!
2011'09'30(Fri)00:27 [ コンデムド ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


3万再生突破おめでとう御座います。
コンデムドから入った自分としても嬉しいです。

これからも体調と相談しつつ、末永く実況主として頑張って下さいね。
2011/09/30 11:25  | URL | kuro-p #VwfHcUsk [edit]


たった今コンデムド全部見終わりました!^^1からオマケまで飛ばさず見ましたよ!
数日かけて見ましたがめちゃ面白かったです(笑)
私もホラーは超苦手で・・・でも、この動画は笑わせてもらいました!(笑)
楽しかったです^^
他にもいろいろアップされてるようなのでこれからまた数日かけて見て行こうかと思います♪
当分は七枷さんから離れれないと思います(笑)

3万回おめでとうございます♪
これからも頑張って動画アップしていって下さいね^^
ホラーやってる七枷さん最高です(笑)
2013/07/03 10:58  | URL | emi #DBoSSBlQ [edit]


このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/03 11:15  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/598-1ba81067
trackback



     
