時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK INFINITE OP候補


一応次回作となるバイオショックインフィニットのOP動画を作成。

まだまだ改良点は多いので今後改良する点をメモ書き

・コンセプトはOP曲に合わせてペルソナ4のプチパロディで
 バイオショックインフィニットの世界観を壊さないようスマートかつクールに

・OPの最後にP4にありそうあるテレビに映すような演出にしてたが、
 OPの最初にも追加。イントロスタート時にテレビ枠のみにして拡大したかのようにみせる

・トレーラーでは限界があり、エリザベス(ヒロイン)がたくさん出てくどいため、
 ゲーム画面内の背景などに変更

・一部分イントロの音に合わせて画面切替。P4にもある疾走感を少しでもほしい

・OPの最初あたりにテレビの砂嵐を追加。OPの最後で原電落ちるようにしてるので
 OP全体に流れをつける


今のところこんな感じで演出を考えてます。
とりあえずゲームをやってみて使えるムービーあるかを確かめてみないとできないのもあるので
まずは撮影しないと分からないことが多いです。

完成版は…また同じようにうpするかもですし、
生放送内でyoutubeで動画うpしたときにお披露目になるかと思います。

一応今回は気合入れて作ってます。
バイオショックは時々絶叫な~とタイトルを変更して初めてのシリーズなので
しっかりとOPくらいは作りこもうと思います。
2013'05'16(Thu)00:49 [ 雑記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ゲームのことはあんまり知らないですが、カッコいいOPですね。
曲はペルソナ4の曲なんですか?
2013/06/10 22:20  | URL | Carming #- [edit]


コメントありがとうございます!

OPで使用してるのはペルソナ4のアニメ第1期でのOPです!
ペルソナの世界観とは全然違いますが
曲調的に合うのでは?と思い、今回使ってみました!!

かっこいいといっていただけて作ったかいがあります!
2013/06/11 19:51  | URL | 七枷しゃちょー #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/611-e0c2b0ed
trackback



     
