時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK INFINITE Part.3&4





ということでうpしました!
今回パート4から小さな編集入れました。
フォント的にデフォルトのものでなるべく見えるようには気をつけています。
表示時間的にちょっと短めにしてるのは
動画でのネタよりバイオショックの世界観をしっかり見てほしいので
短めに表示するようにしてます。
現在は3秒ほど位で3箇所ほど編集をしようと思います。

編集内容はパート4で行っている

七枷memo+画像

の構成でいこうと思います。
効果音的なものでの編集もできる場面がきたら使っていこうと思います。

今回の動画はDLCもあるのでかなり長期になるのは覚悟してます。
今後グダグダした場面のカットや
ハッキングのショートカットやら色々と編集点が増えますが、

ストーリー展開をなるべく飛ばさず、スムーズに見れるようにしたいです。
ただ、個人的にはなるべくノーカットでいきたいですw

2013'05'22(Wed)22:51 [ BSI ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/613-4e5f9871
trackback



     
