時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時々絶叫な俺が初見でBIOSHOCK INFINITE Part.5&6




はい、ということでうpしました。
一応これで1回目の撮りだめ分はすべて出しつくしました。

編集についてのつっこみコメントがないので
とりあえずみんな読めてるという判断でこれからもそのままやっていきます。

編集で書いてるのは別にネタではなく個人的に撮影してたとき、
編集で確認してるときに思ったことをただ書いてるだけです。

反応なくても別に自分の中ではとく影響もなしですw
バイオショックの世界観をじっくり見てもらうというのが
今回のテーマなので編集でネタに走らせようとは思ってません。

また、今回の動画は基本方針としてはほぼノーカットです。
あまりにもぐだぐだしてると判断したり、動画の尺の関係上
早送りもしくはばっさりカットします。
カットする判断が難しい…

次回は金曜日から日曜日にはうpします。
といってますがツイッターでちまちま書いてますが

すでにパート10までは編集終わってるので
下手したら木曜にはうpできるかもです。


ヒロインはいったいいつ出るのやら…
撮影時では出てますのでパート12とかで出てくるかと思ってます。
2013'05'28(Tue)23:22 [ BSI ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/615-db84beb5
trackback



     
