時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ネトラジを終えて
ときちくさんとのネットラジオがおわりました。



終わった瞬間の感想は




















鼻血EDwwwwwwwwww






ほんと鼻血で始まり、鼻血で終わるラジオでしたw


ときちくさんには非常に心配をかけてしまいました…すみません(´・ω・`)

終わったあとときちくさんと軽く談話して、掲示板を全部拝見させていただきました。





自分ははっきり言いましたら無名なので、そこまで知ってる方はいないと思ってたのですが

「七枷さん!動画見てるよ!」とか「ガンガレ七枷!」とか、非常に暖かいコメントが多かったので、
正直泣きそうになりました。

もう顔面体液祭りが開催されそうでしたw





はっきりいいますと


















緊張しすぎて変なテンションになってしまい、掲示板を確認しないとなにしゃべったか覚えてませんw







まとめると




ホモ
鼻血
とき×七













ホモじゃないですから!正常ですから!w

記憶は曖昧な部分がありますが、楽しかったですね!次回ありましたら鼻血などは抑えて頑張りたいと思います!

自分の声はそんなに聞きやすいものではないと思えますが、掲示板見る限りだとしっかり聞こえてたようなので安心しました。



聞いてくださった皆様は楽しんでもらえたでしょうか?
緊張しながらも自分らしく、放送コードぎりぎりをついたトークができたのではないと思います。
しゃべり下手なのでなまら噛んでると思いますが…。

今回のネットラジオの音声は配布することが決定していますので、聞けなかった方は聞いてみるのもいいと思います。

ときちくさんの声はいい声ですよ!
自分?ガチホモと呼ばれるくらいですからそういう声ではないでしょうか?w


いろいろと書かれてましたが、自分に対してのレスがたくさんあったのでよかったです。






書きたいことがありすぎてもうまとめきれませんw



非常にいい思い出になりました!またときちくさんとネットラジオやるかは確定していないのでなんともいえませんが、出演できましたら是非また皆様と楽しくやりたいですね!


ときちくさん1時間お疲れ様でした!緊張しすぎて色々とご迷惑をかけてしまいました…。
機会がありましたらリベンジという形でお呼ばれしたいです!またよろしくお願いします!
そして動画楽しみしてます!ときちくさんのペースでまったりと作ってアップして下さい。
今回ラジオ聞いてくれたかたはみんなそういう気持ちだと思いますよ!

聞いてくれた皆様本当にありがとうございました!これを機会に自分の動画を見て、気に入ってくれる方が出てきたらもう最高です。

レスを残してくれた皆様ネットラジオを盛り上げていただきありがとうございます!自分はホモではないとここではっきり言わせてくださいw掲示板全部見てツボに入ったのがいっぱいあって楽しかったです!



こんなうp主ですが、応援しただけるとありがたいです。
出来れば土曜。最悪日曜日には動画アップするのでそちらを見ていただけると喜んじゃいます!
スポンサーサイト
2008'11'15(Sat)02:02 [ 雑記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ネトラジの出演お疲れ様でした!

鼻血、無事止まったでしょうか。
それにしても、今回のことで皆さんには強烈な印象を与えたと思います。トークも面白く、聴いてた人達はきっと七枷君を気に入ってくれたはずです。
自分も進行しながら、楽しかったですよ!

是非今度機会があれば出ていただきたいです。またその時も色々な会話で盛り上げましょう!
七枷君の声もイイと思いますよ、緊張気味でしたがイケメンボイスでした。レスリーさんも言ってましたよ!

これからもいいおホモだちでいましょうね!
2008/11/15 03:38  | URL | ときちく #/.OPrDug [edit]


ネトラジお疲れ様です~

先にときちくさんがコメントしてますね
最終回見たんでこっちにコメントさせていただきますね
動画お疲れ様でした。第1回から全部拝見させていただきました。第1回の頃と終盤の方を見比べてみると結構違いますね。かなり上達したと思いますよ。

また動画うpるようでしたらまた見させていただきたいと思います。
・・・・・しかしホモだったんですね。個性は色々です。個性を大切にしていきましょう。それでは動画お疲れ様でした
2008/11/15 09:19  | URL | 観音 #- [edit]


ラジオお疲れ様でした。
昨日の夜更かしのせいで今まで寝てました、 日曜に動画うpってことはもう次回作は決定してるんですね。なんだろう、たのしみです。

七枷さん、ときちくさんとおホモだちだったのですね。
上の方も書き込まれていますが、個性は人それぞれ。楽しい人生を満喫しましょう。
いまから昨日エコノミーになって見れなかった動画見てきまwす。

では、おホモだち大切にしてくださいね。
2008/11/15 11:38  | URL | まるお #- [edit]


ネトラジ本当にお疲れ様でした!
緊張しましたが、非常に楽しい1時間でしたよ!
自分の中では面白いこと言えてないなーとか思ってたんですが、掲示板を見る限りだと楽しんでもらえてなによりです。

こちらこそ、機会があればいつでも出させていただきます!
いつでも待ってますよわーわーw

2008/11/15 12:19  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


お疲れ様でした!

動画お疲れコメありがとうございます。終始グダグダでしたが、自分らしくできたので一応合格点を与えてみようかなと思ってますw
そして、自分はホモじゃないですから!wネトラジで完全にイメージついちゃってますよね…w
2008/11/15 12:21  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


お疲れ様でした!

自分も今日はコメントされる時間まで寝てましたよw
終了後ときちくさんとまったりトークをして、自分のブログ確認やら掲示板確認やらをしていましたら結構時間が経ってしまいました…

ときちくさんとはおホモだちではないです!でもときちくさんが書いてる…
動画ではそんなホモキャラではないはずなんですけどね…w
2008/11/15 12:26  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


ホモはネタだってわかっていますので、大丈夫ですよ!
ガチで信じてる愚か者はいないと信じています。
だって動画を見たらわかることですよねw
2008/11/15 18:23  | URL | レスリー #hFpGeAPc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/64-0ce70524
trackback



     
