時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC 第3戦(2/2)


主コメの最初はときちくさんの日記から。拝借してすみません…。
ダメでしたら即刻消しますので…。

さて、第3戦まで終わりましたね。
最後に多少次回作の話もちょっとしましたしね。


次の第4戦。実況中では上げるかわからないと言ってますが、






上げる気まんまんですw
やる気がみなぎってきてますw

ランクマッチでやりたいんでw正直理由それだけです。

今回のアンランクで立ち回りなどは大体把握しました。
あとはマップを覚えたりするのがメインですね。まずは戦場を覚えないと話が始まらないのでw

次回作についての話を次回でしようと考えてます。
そのことについてときちくさんに相談にもってもらうかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。多分メインは編集方法になります。

というわけで第3戦。楽しんでくれるとありがたいです。
オンラインプレイやっていると自分らしさが出ていいですね。
2008'11'22(Sat)00:58 [ BF:BC ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


第3回おつでした~^w^
だいぶ立ち回りがうまくなってきてるけどやっぱり周りが見えてない・・・というより一人の敵を見つけてからその敵に集中しすぎなのかもしれないですね~
その敵に集中するのは当然として、もし敵がこちらに気付いてないようなら気づかれないようにしながら周りを警戒しましょう。
次回作は箱○でホラーかFPS。と自分の分も決めれてないんで正直ソフトは詳しくないんですが・・・
オンラインは正直面白いですけど七枷さんに負担がかかるならあまりやらなくても良いかな、と。
次回作orオンラインプレイ、どちらにしろ楽しみにしてます!
2008/11/22 01:30  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


はじめまして。
ニコニコからきました。
ときちく厨のものですww
実況プレイ動画見させてもらいましたがなんという高画質www
いいセンスだ(スネーク的な意味で

俺も箱○やってるんでもし共通のもっているゲームとかあれば一緒にやりませんか?
ブログにゲーマーカードが貼ってあるのでもしよかったら遊びにきてみてください。
2008/11/23 11:07  | URL | アウディ@リプトン #KI9OsvPY [edit]


ありがとうございます!
次回作は今月中にも決めたいのですが、BFBCでもいいよというコメントが多いのが…。
次回作そんなに楽しみではないのかななんて思ってしまいますよw
とりあえず、まだまだオンラインは続ける予定ですw
2008/11/23 20:51  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


はじめまして!
ときちくさんのファンですか!
ときちくさんの動画は高画質なので、自分も弟子として高画質であげるのを心がけています。

一緒にゲームいいですね!共通のがありましたら是非お願い致します!!
2008/11/23 20:59  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/73-a7e3271c
trackback



     
