時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
【実況プレイ】FPSセンスゼロの俺が初見でオンラインなBFBC第6戦(1/2)


音量でかいぞとよく言われてるので、ちょっと落としてみました。

自分の家で聞くとすごく小さい感じがたまらない。

なんだかんだで6回目になっちゃいましたw
オンライン童貞から抜け出し、今はオンライン素人位ランクが上がったのではないでしょうか。

とりあえず2/2にて次回作の発表をします。
みなさんがどのような反応するかを楽しみです。

最近は動画に時間をあまり使えてないのでちょっとクオリティは下がってますね。

まぁ面白いことを無理に言える位器用なうp主ではないで、自分らしくできてるのでよしとしておきましょう!

必要な機材が増えました
ニコニコのためにかなり投資してるけど、楽しいのでいいんです
2008'12'03(Wed)20:10 [ BF:BC ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


オッス!ししょー!(←変える気など有りませぬ)
ししょーもだんだん傭兵家業が板についてきましたね~w
そういえば「全ての不義に鉄鎚を!」(←字、合ってますか?)ってブラックラグーンですか?
何かそんな台詞有った様な・・・気がしたんで。アニメしか見てないけど。
で、ケータイの使い方で一つ、致命的に間違えてる所があるので報告。
ケータイがロックオンするのは金塊とかではなくそこらの建物だの何だの全部です。
故に壁を通して金塊の箱ロックオンできると思って近くの壁ロックオンすると・・・・・・
どうなるかわかりますよねw
ということで次回、次回作発表(←ややこしいw)ですか?楽しみにしてます!
2008/12/03 21:27  | URL | 電動工具 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/80-f28c0f95
trackback



     
