時々絶叫七枷ブログ  ニコニコ動画の実況プレイの七枷こと七枷のブログです。動画メインで私生活のことも軽く書いてます。
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ホラー耐性ゼロの俺が初見でやってみるコンデムド 第10回


動画がプレミアムだと100MBまでうp可能ということで今回試して見ました。
ビットレートは800。
重すぎて見れないとか…ありそうですね。

とりあえず風邪は少し落ち着きました!心配してくれた方本当にありがとうございます!



とりあえず10回を迎えました。まだまだ序盤ですね。まだまだ怖いのが続くんですね…。

最近エンコード中にコメントやらを見返してましたら、

まぁうざいやらきもいやらいろいろとありますねw

そういうコメントは自分では評価されてるなと思ってるので、見てる方が不快にならなければいいなと思ってるくらいですが、


ちょっと気になったコメントが

「テンション作りすぎ」やらなどの演技じゃないの?というのが見られますね。


自分では素でやってるんですが、何が演技かを教えてほしいです…。

ホラー耐性無いのはもうときちくさんとのラジオでもいいましたし、前作の実況でも軽く話しさせてもらってます。




自分のことを馬鹿やらうざいやら言われるのはいいんですが、
自分らしさをモットーにやっているあの実況を演技やら言われるのだけはちょっと…。

でも人によってはそうとらえることもできちゃうんですね…。
それがちょっとショックでした(´・ω・`)








それだからといって今のスタイルは崩しませんよ!
ときちくさんに少しは認められたんですから、面白いと言ってくれましたから、このスタイルは貫きます。

これが自分の信念です。



2008'12'14(Sun)13:19 [ コンデムド ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ちょっと間が空いたから休んで風邪治したのかなと思ったら治ってないんすか!www
でも、熱は下がったんですね;w;よかったお;w;
徹夜の仕事お疲れ様ですた\(^w^)/

慣れてきたのかあまりビビらなくなりましたねwホラー耐性1ポイントくらい増えたんじゃないですか?

てかししょー。動画。。。重くなったね ((((・д・;)))) ガクガク
ししょーの動画はオレのパソコンなら前まではロードの方が早かったのにもう追いつけないです(;д;)

NEWパソコンはデスクトップを買うかな・・・

最近FC2でブログでもするかな~って考えてるんですが、FC2のユーザーは基本無料、一部有料のサービスだって聞いたんですけれど、本当ですか?

ブログとして無料でも支障がなければブログ立ち上げたいんですけれど・・・
2008/12/14 15:57  | URL | 電動工具の人 #- [edit]


七枷さんは七枷さんですお。
大抵の批判米する人は自分のコトは棚に上げてモノいいます。
そんなの気にしないで続けてください。

やっぱ10分以上尺があると見ごたえありますね~。
かなり満足です。

あと、風邪大分良くなった感じでよかったです。
ちょっと更新空いたので、やっぱ倒れたかなぁと。

仕事も体調管理も動画も大変っですけど、がんばってください。

ではでは、次の更新楽しみにしておりますです。

2008/12/14 21:38  | URL | まるお #- [edit]


仕事がなかなか忙しくてアップができませんでした・・・。

結構待たせてしまったなーというのはありますね。
動画重い原因は明らかで、多分100MBぎりぎりでアップしたのでそれが原因だと思います。
今回は実験もかねてあげました。重いというのが自分でも分かったので、次回からは戻します。

FC2の基本的な機能は全部無料で使えますよ!
自分も今のところは無料ですのでw
2008/12/14 23:43  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


気にしないのが一番なんですけどね…。
やはりコメント見返すとそういうのが書かれていてちょっと考えてしまうんですよね…。

10分以上で上げたいというのがあるんですが、一般会員の人は結構きつそうなので以前のとおり7から10分くらいでおさめてアップしようかなと…。

自分ではもう少し長くあげてもいいかなとも思いますが、見てくれる方のことを優先して考えないダメですしね!
2008/12/14 23:53  | URL | 七枷@うp主 #- [edit]


迷った挙句作ってきました!
ttp://dendoukougu.blog6.fc2.com/
まだまだ右も左も分からない状況ですが、徐々に進化してくれることに期待。
ブログ中では自分のリアルの事とか、色々書こうと思ってたりするんですが、その中でししょーの事についてとか、書いてもよろしいでしょうか?(例えば動画の宣伝とか)
2008/12/15 03:20  | URL | 電動工具の人 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://nanakase0716.blog94.fc2.com/tb.php/92-cbc89756
trackback



     
